今日も一日お疲れ様です😊
最近寒い日が続いていますが皆さんも体調に
きおつけて過ごしてください。
沢山笑って体があったかくなるくらいhappyな毎日を
過ごせますように。✨

来週は大切な日があるので今日は美容院に💇‍♀️
行ってきました!!
透明感を絶対に、ベージュ系のカラーを
いれてもらいそれでも明るすぎない落ち着いた透明感の
あるカラーにしてもらいました。
優しくてやわらかな絶妙なカラーでお気に入り。♡

トリートメントもしてもらって髪の毛が
ちゅるんちゅるん。✨
私の細かい要望に100パーで答えてくれる美容師さんが
素晴らしい…
本当いつも理想的。

美容師さんが居るから髪の毛を綺麗にしてもらえる
環境があって、
やってもらえる事に感謝。
何をするにもそこで働いてくださる方が居るから
できるんだなぁと思うと当たり前じゃないなぁと
いつも思います。

明日は今日よりも沢山笑顔が増えますように。♡

それでは✋