皆さん今日も一日お疲れ様です。
今日は皆さんにとってどんな一日でしたか?😊

今日は私のオススメの本を紹介します。
昔は本当に本を読まない人だったのですが、ここ数年で
本を沢山読むようになって本に助けられた事が物凄く
多くて勉強させてもらっています。

その中でも私のオススメが↓♡

この6冊です。
この6冊全て統一している事は
一人一人の人生や自分自身と向き合えて考えさせられる。
そして(言葉の大切さ)(環境)(時間の大切さ)(人生)
(生きている中での良い思考)(愛と感謝)
もっと沢山ありますが、心の中に染み渡るような
言葉が書かれてあって自分自身と向き合いながら
読むことができ、読み終わった後にも何度も何度も
繰り返し読めば読むほど感じられるようなそんな本です。

私のお守りです✨

この6冊の中でも特に好きなのが。

この3冊です😊
特に(モモ)は、セカセカ生きている中での人間皆んなが
忘れている時間と言うプレゼントや時間の大切さを
物凄く感じられる物語です。

(水は答えを知っている)は、日本には言霊と言われて
いる物がありますが、それを水の結晶を通して
目に見えるように写真などで見せてくれて言葉の大切さ
感じられる物語です。

(星の王子様)は、この本は知っている方が多いかなと思います。
この本は年齢問わず物凄くわかりやすく書かれていると思います。
私はこの本を読んでから、ふと歩いてる時星が沢山見えると
この星の上には天気を作ってくれている王子様が居るのかなぁとか沢山の星の上には沢山の王子様が居て動いて
くれているからこの世界や日常が存在するのかなぁとか。
考えたり思います。

どれもオススメの本なので是非読んでみてください。

オススメの本があれば皆さんも是非私に
教えてください✨

それでは。
明日は今日よりも沢山愛溢れ笑顔が増えますように。💕