皆さん今日も一日お疲れ様です😊
皆さんにとって今日はどんな1日でしたか??
昨日よりも今日、今日よりも明日笑顔が増える1日を
過ごせていますように。✨

私の事を昔から知ってくださっている方にとっては
凄くビックリして(できるのぉ?笑笑)って感じだと
思いますが笑🤣
去年実は免許を取得しました🚗
まだまだ初心者マーク🔰をつけながらの運転で
安全+エコな運転を心がけて運転を楽しんでいます。

でも今まで家族に送ってもらったりする事がほとんどで
当たり前のように乗っていたのですが、
いざ自分が運転するってなり車を動かしていると
自転車や歩行では出せないスピードで町を走る感じが
本当魔法のようで…
車と言う物が存在しどこかに行けると言うのは
本当に奇跡というか。
凄い事だなぁと言うのを毎日感じます。

実はもう愛車も💕

内装に一目惚れしてこの子を迎えいれました。✨

ハンドメイドで作ってくださっている方から
可愛い車用のディフューザーを付けたりして。

お部屋のように自分らしくできる空間が
凄く好きで乗るだけで気分があがります。

大切に人生初めての愛車と色んな思い出をつくって
いきたいなぁと思っています。

まだまだ駐車がへたっぴなのできおつけて😅

明日も沢山皆さんに笑顔が増えますように。✨