皆さん今日もお疲れ様です。
今日は皆さんにとってどんな一日でしたか??

私は一日一つは必ず生活している中で
見つけだそうと日課にしている事があります😊
それは(小さな幸せ)を見つける事です。

毎日過ごしていると、心がセカセカしていたり
急いでいたり焦っていたり疲れてたり怒ってたり
色々な感情がありますよね。
だから(小さな幸せ)って見つけられそうで見つけられない。
そんな気がします。
決して色んな感情だとしても(小さな幸せ)に気づいた時
心がふとリセットされるようなあったかな感情になります。

私がここ最近で見つけた(小さな幸せ)は

⚪︎ふと空を見上げた時に見えた綺麗な満月
⚪︎朝おきて窓を開けた時に鳥の鳴き声が聞こえた時
⚪︎人と人が助け合っている所を見た時
⚪︎道を尋ねてくれてそこまで一緒に行けた事
⚪︎昨日より今日沢山笑えた事
⚪︎自然に触れられた事
⚪︎あったかいベッドの上で眠れる事

沢山あります。
皆さんは毎日過ごす中で必ず気にかけるような
日課にしている事はありますか??😊
是非教えて欲しいです✨

(写真は少し前の写真になるので髪が長いですが)

明日も皆さんにとって良い一日になりますように。🌏