今日も一日皆さんお疲れ様です。
今日は皆さんにとってどんな一日になりましたか?😊

私は今日家族で初詣に行ってきました。🐮
今年はゆっくり自分自身にしっかり向き合い感じながら
新年を迎えれて物凄く心がスッキリしていて
初詣に行ける今年を凄く幸せに感じています。

おみくじは

末吉でした笑😅
でも凄く良い言葉が書かれていて自分自身に
染み渡りました。
おみくじの言葉を忘れずにそして愛と感謝を
忘れずに色んな人との繋がりを大切に助け合いながら
夢に近づける、そして世界が愛で平和で包まれるような
毎日を送ります。

今年は
京都にある車折神社にも行きました。

去年から行きたい!!とずっと思っていて
行けた事が凄く幸せいっぱいで
心がスッキリしました。
そしてお守りもゲットしました✨

今年も何が起こるかわからないけれど、
後悔のないような選択をし愛をもって
過ごしたいです。

沢山の笑顔が増えて1日でも早く明るい毎日が
皆さんの元に戻りますように。😊