お久しぶりです。
更新がとても空いてしまいました。

皆さん元気に過ごされていますか??
皆さんにとってこの一年はどんな年でしたか?😊

2020年は私にとってはとてもこのご時世という事もあり
不思議で感じた事のないような感情や、学び
そして気づき、その中で夢や目標を持てた自分自身に
沢山向き合えた一年に
なったなぁと感じています。

道を歩くたびに電車に乗るたびに今までとは
違う世界に居るような感覚にもなりました。

そして今年の誕生日の日に
私の誕生日を覚えてくださっている皆さんからお祝いの
メッセージ…
本当にありがとうございます。
返事が遅くなってしまいすみません。
とっても嬉しくて心があったかくなります。
愛と感謝でいっぱい。
そんな皆さんに出会えた事が幸せです。

来年は皆さんにとっても私にとっても笑顔があり
そして全てに愛のある毎日を送れますように。
心から願っています✨

昨日は今年最後の満月🌕 

凄くパワーがあって見てるとあったかくなりました。

12月に髪をバサッと切りました😊

お久しぶりです😊
22歳になったので少し大人っぽくなりましたか??笑
どうだろう。笑笑

ゆっくり自分のペースで更新していきたいと思います。
そして皆さんに愛を届けられるように。

今年もありがとうございました。

来年も宜しくお願いします!!