こんばんわ。
花粉が今年は本当凄い…笑笑
もう朝と寝る前が一番やばいです。。

3月22日は学校の卒業式でした😊🎓
その日にもう学業と言う物が終わると考えると
今まで頑張った自分を褒めたいと思ったし、家族や周りのサポートがあって卒業できたと思うので感謝の気持ちが
溢れました。

最後の担任の先生には本当恵まれて、たくさん私は
何が一番良いかと言う道を考えてくださってアドバイスも
くださって一番仲良くなれた先生でした。

この学校に入って辞めたいとも思った事もあったし
行くのが苦になってきた時もあったけどちゃんと卒業式を
迎えれて本当嬉しくて行ってて良かったと思いました。🧡

4月からは新しい環境の中で過ごすので沢山不安もありますが
自分らしさを忘れずに新しい出会いに感謝して
頑張っていきたいと思います!!💪⭐️

お友達から貰ったプレゼントやメッセージもありがとうございます。


本当に沢山学べた学校でした!!
もっと成長するぞぉ😊😊