こんばんわ。
晴れた日を空気が気持ちいですね😊

今日は少し早いですが、3月の末に学業を卒業するので
私のママとパパに卒業させてくれてありがとうの
プレゼントを渡しました🌿

Daniel Wellingtonの時計を2人にプレゼントしました。
最初はすっごくビックリして戸惑ってたけど
本当にすっごく喜んでくれて凄く似合っててなによりも
それが一番嬉しかったです☺️🧡

学業の卒業もそうですが、本当に今まで何があっても私を
支えてサポートしてくれた親には感謝してもしきれないし
その恩も返せないくらいです。

でも少しずつでも恩を返していけたらと思ってます。
家族みんなが笑顔で喜びをこれからもたくさん
分かち合えたらと思います😊

いつも本当にありがとう。
そしてこれからもたくさん笑って楽しむぞぉ!笑笑

Instagramでこちらを投稿した際に質問があったのでここにも
書いておきます!
2枚目のママとパパの腕時計の大きさなんですが
上の白の方がレンズが28w
下の黒の方がレンズが32w
になります。
ママよりパパの方が少しレンズは大きくしてます😊
是非参考までに。

4月からは社会人として就職が決まりたくさんの新しい出会いが
ある中で自分を忘れずに
自分のしたい事をたくさんして後悔ない2019年にしたいです。

頑張ります🧡🧡


では。🤚