こんばんわ。
今日はあったかくて天気も晴れてポカポカしました🌿

今日は大好きな映画を紹介します↓

The Greatest Showmanです。
これはミュージカルだけど本当にオープニングからエンディングまで凄く深くて考えさせられます。
何回見たかわからないです。笑笑

初めてこの映画に出会った時の私には凄く必要で考えさせられる
そんな映画でした。
その時に考えれたから今があったり、それが今でも心の中で
生きてるから今の私があったりします。。

人は色んな方が居てるし、色んな性格の方もいてるし、色んな考え方の人も居てる、皆んな個性があるけど、皆んな同じ一人の人。

自分の生き方や失敗や挫折人にはそれぞれあるけどそれでも
強く生きてたり、それがあって成長できたりする事、それが私。

凄くこの映画は私という一人の人であったり生き方を、挫折をした感情が凄く個人的に伝わってきて凄く心に
響きました。😊

今でも何回見ても毎回考えさせられる、毎回違うキーワードが
頭に浮かばされるような映画です。

本当にすき。

まだ見てない方は凄くおススメします😊🧡
また皆さんの思った感情を教えてください。

では。✋