こんばんわ。
今日はあったかいと思いきや寒かった…笑笑😱
昨日は久しぶりにouterを着ずに外に出れてそのくらい
あったかかったです🌿

今日は最近食べた美味しい物を載せます↓
ピザ🍕

本当にピザが好きで先週と今週入れてもう4回も食べてるくらい。笑笑

定番はマルゲリータだけど私が一番好きなピザは
クアトロフォルマッジ😊🧡
色んな種類のチーズベースに自分の好みの量ではちみつを
かけたりして食べるんだけど、甘じょっぱくて
凄く美味しいの…。

この写真はハーフハーフで半分マルゲリータで
半分はクアトロフォルマッジだよ!

頬が落ちるくらい美味しかった笑笑

オススメのピザ屋さんとかあったらぜひ教えてください!
走って行きます!笑笑🤣

明日頑張れば休日ですね!
ふいの写真で!

それでは🤚