こんばんわ。
お久しぶりの投稿になってしまいました。
風邪やインフルエンザは皆さん大丈夫ですか??😢
流行っているのできおつけてください。
ちなみに私は何もなく元気です!!笑笑

久しぶりにセルフィーしました😊
髪の毛ずっと伸ばしてるけど、だいぶ伸びました!!
ずっとセンター分けだったけど最近は分け目をかえて
雰囲気を変えるのに楽しんでます😊🧡

そろそろ髪色が落ちてきたから染めに行きたい。笑笑
何色にしようか迷ってます。

まだまだ髪の毛は伸ばし続けるゾォ笑笑🤣

このセルフィーに使ってるリップはJILL STUARTの35番。
ピンクオレンジのような発色で潤いもあって
おススメです。

また更新します✋

では。