こんばんわ。
私の所は今日は雨が降ったりやんだりで変な天気だった(>_<)

今日は最近買ってオススメな物を紹介します!!
まずは↓

Celvokeの09番テラコッタ色です。

このリップは幻のリップとも言われてるくらい人気な色で
毎回在庫がなくてやっと在庫が入ったみたいで買えました。
オレンジが強いレンガのような色味でこんな色のリップは
ありそうで本当にないので購入してからお気に入りすぎて
ずっとこれ使ってます。

リピ買い決定です。

私自身ピンクの主張が凄く強い色味のリップが似合わなくて、
いつも深みのある赤色や、オレンジ系の色や、ブラウンの色を
使っていたので、これは本当にオススメします。❤︎

つぎは↓

新しい香水。
Diptyqueの物です。

甘いバニラの香りがだいすきでずっとこの香水が欲しいと
思っていて店舗に行った時に購入しました!!
甘いバニラの香りなんですが甘すぎなくて凄く良い匂いです。
自分の好みの匂いの香水をつけるとその日の気分も
あがります❤︎

このDiptyqueはモノトーンのキャンドルなどもあるので
それもオススメ!


良いのに出会えてよかった。
ぜひ気になった方はチェックしてみてくださいね。