ぱっかぁ〜ん | 自分の未来は自分で創る〜自分の特性を知りながら豊かに生きる〜

自分の未来は自分で創る〜自分の特性を知りながら豊かに生きる〜

自分の特性を知る事って本当に大事!小さい頃からの無意識に持ったトラウマや思考のクセなど、自分の事を知っているのと知らないまま生きていくのは、この先の未来に及ぼす影響は全く違いますよ!

いかがお過ごしでしょうか?

すっかり春めいて
心地よいなぁ〜って感じですキラキラ

昨日は13日は
穴口恵子のお茶会のお手伝いを
させていただいた CHIHIRO です




久しぶりに
恵子さんのエネルギーを感じたくて
会いたいなぁ〜と思っていたら

恵子さんが札幌で
お茶会を開催してくれる事に…

本当に有難い事です


お茶会の後は…
心屋仁之助さんのトークライブへ


  ぢんさん!
  ピアノを弾く姿を始めてみたー素敵キラキラ


昨日は思う存分自分を楽しませてあげた

本当に素敵な日音符

あちこち 愛が一杯ハート


恵子さんとぢんさん
発信方法は全く違うものだけれど

2人共 伝えてくれている事の
根本にあるものは全く同じもの


自分に常に素直でいるか
自分を楽しませているか



みんなチャンと心の声は聞こえている


だけど

未来の心配や周りとの関わりや遠慮

思考が優先されて妄想の世界に閉じ込める

聞いた声を聞かなかった事にしたり
後回しにしたりして…

枠を作ったり
安全の中に居続けたり…


私もずっとそうだったなぁ〜
って私の一部は残ったままガーン


子供の為とか言って
できない理由を探していたり
自分の優先順位を下げていたり

だって!だって!と言いながら
そんな自分を許せなかったりして


でも自分でその事を認めて
腑に落とした時
ばっか〜んてなるんだけどねっ



たぶん  たくさんの方々が
その事に気付いてきていて

ばっか〜んしようとしてる

新しい時代に入ってきているって事が
いろいろ所で感じた日だった!


自分をご機嫌さんにしてあげるのが
何ごとにも一番だねっ


いつも思うけど…

とにかく
気持ちが良い程
お二人のパワーは半端ない爆笑