お久しぶりです。
お元気でしょうか![]()
皆様、楽しい夏休みを過ごされたでしょうか![]()
ちいちいは通常通り、仕事でした![]()
まだ、夏休みをいつ取るか、何をするかも決めてません…![]()
さて、久しぶりの更新ですが、ちょっと前(2週間くらいまえだ…)のお話をします。
先日、高校の時のお友達に会ってきました![]()
メンバーは、なおたん(おチビちゃん2人同伴)、まゆたん(おチビちゃん2人同伴)、Twinkleちゃん
、それからちいちい
みんなで、まゆたんのお家
におじゃましました。
オトナ4人と、おチビちゃん4人で、楽しいおしゃべりとランチ
とても楽しい時間でした![]()
今回は残念ながら来られなかったなおこ、それから集まった4人、合計5人は、同じ高校、同じ部活の仲良し仲間です![]()
高校時代は、ほぼ毎日一緒に過ごしました
部活を通して色々な経験をし、共に笑い、共に泣いた、仲間です![]()
ちいちいは、あの高校に行って、あの部活に入って、この仲間と出会えて本当に良かったと思いますの
久しぶりに会っても、すぐ昔に戻れる![]()
いつ会っても、ずーっと変わらないみんなといると、すごい安心感に満たされ、癒され、いっぱい元気をもらいました![]()
私達がはじめて出会ってから10年以上(詳しくいうと歳がバレちゃうので…笑)
これから先、10年、20年、30年たっても、おばあちゃんになっても、ずーっとずっと変わらず仲良くしていたい、そう思える仲間に出会えたちいちいは、とても幸せ者ですの![]()