☆たからづか☆月組さん☆ | ちいちい日記

ちいちい日記

美味しかったもの
楽しかったこと
などを書いています。

神社巡りが好きです。
カメさん(おはぎさん・大福さん)も、たまーーに登場します。

宝塚月組 東京特別公演

『A-“R”ex』を観てきました~音譜



いやぁ~あせる

なんか、難しそうですよね~えっ

なにしろ、

~如何にして大王アレクサンダーは世界の覇者たる道を邁進するに至ったか~

ですもんあせる

こりゃ、事前に予習をして行った方がいいかも…著者名

なんて思いつつ、結局なんの予習もせず、青年館に乗り込むちいちいテクテク



始まってみると…

やはり、難解な台詞渦が、ポンポンと飛び出してきまして…。


ちいちいは、

ドキドキアサコさん素敵ドキドキなんて…


すぐ、ポーっラブラブ!としてしまうもんで、

「あれ?今、なんて言った??」

なんて、置いてきぼりにならないように必死でした(笑)アセアセ



うううん。。


難しいと言うか…はてなマーク

深いと言うか…はてなマーク

人によって感じ方は違うんでしょうけど…。


ちいちいには、やはり渦難解渦というかんじがしました。




宝塚らしい華やかなフィナーレ音譜も無かったので、ちょっとさみしいかんじもしましたが。。

いつもより小さな劇場で、少人数のお芝居っていうのも、たまにはいいのかもしれませんね~得意げ



出演者が全部で15人ということで、一人一人がきちんと存在感があって…。


特に下級生はとっても良い経験になったんではないでしょうかアップ



それから、今回、退団される矢代鴻さんと麻華りんかちゃん。

残念です。さみしいですねしょぼん




最後に、

アサコさん、素敵でございましたラブラブ

アレックス(アサコさん)は、最後まで笑顔もなく、思い悩んだような表情が多いんですが。。


ちいちいは、アサコさんのそんな表情(眉間のシワ)も好きなのです。


きゃっドキドキ