ポチるか 悩み中… | chee*chanのHAPPYブログ

chee*chanのHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはm(_ _)m


物凄く 寒いです❄️
東京の今朝の最低気温は なんと1℃だったそうです😱
これから 雨☔が降る予報❗
冷たい雨☔になりそうで…

なのでもう すっかりコタツむり🐌です😅
大掃除 する気になれないよ😅


そんな今日 悩んでます❗


画像はお借りしています

ストウブ ブレイザーソテーパン グレナディンレッド💕

以前はバジルグリーンが欲しかったけど 今年はラ・メールのおちびとミントの16㎝をお迎えしたので グレナがいいかな❔

でも 先日デパートで見たグレナが 14と18でかなり色に違いがあって…
店員さん曰く 最近のグレナはかなり個体差があるそうです❗

楽天で2万円きってる並行輸入品はどうなんだろう❔
並行輸入品て 買った事がなく…


そもそも 買うの❔ 私…
どうするかなぁ…