ダウン(^^; | chee*chanのHAPPYブログ

chee*chanのHAPPYブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはm(_ _)m

ちょっと 間が空いてしまいました😅

22日 朝から頭痛😞💥が…
なので夕飯後 入浴して早めに寝たのですが…

23日はだるい感じで 午後から病院へ❗

でも 24日 25日は熱😳でダウン😣
寝込みました😣

24日は弟夫婦と下の姪っ子が実家に 母も食べられるようにとお寿司を買って来てくれたのですが…
ケーキ🍰も食べられず😢

とっても 残念なクリスマス✨🎄✨でした❗

今日もまだ 完全復活とまではいかず…
明日には 復活したいなぁ…

でも 明日はかなり寒くなるらしいので ぶり返さないようにしないと❗

大掃除 どうしようかな❔