ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
ガチャーーーーん!!
Σ(*゚д゚*)ハッ!!
下の部屋で大きな物音がしたので慌てて様子を見に行くと…
(。ノω<。)ァチャ-
花瓶がぶっ倒れ~で
畳が水浸しぃ~!!
どうやら供えてあった天ぷらや煮物を漁って食べようとし
失敗して落ちたみたいでしゅ![]()
お前さん…
9時に
ご飯食ったばかりやんけーーーー!!!
ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!
仏壇はグチャグチャ
畳は水でビチョビチョ
もぉー 最悪やぁーー!!
p(`ε´q)ブーブー
これって怒っていいものなの??
これって悪戯だおね??
ウーン(-ω-`;。)
結局のところ 怒らないで放置ぷれいしてますがww
それってば オイラのフリースぢゃねーかっ!! ![]()
先程 母上が仕事から帰って来て
現場を見て先にショックを受ける前に
自ら 申し訳ありませんでした (o_ _)o)) と
深々に頭を下げて参りました
↑ ↑ ↑
実は母上が徹夜で一生懸命書いてた
書道の紙が虎太郎のせいで 水で濡れてダメになっちゃってたのです![]()
虎太郎のバカーーー!!
それじゃなくても 昨日から頭が痛いっちゅーのに…![]()
(つω-`。)
