ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!! | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!


ガチャーーーーん!!




Σ(*゚д゚*)ハッ!!


下の部屋で大きな物音がしたので慌てて様子を見に行くと…





(。ノω<。)ァチャ-


花瓶がぶっ倒れ~で

畳が水浸しぃ~!!




どうやら供えてあった天ぷらや煮物を漁って食べようと

失敗して落ちたみたいでしゅDASH!




お前さん…

9時にナイフとフォークご飯食ったばかりやんけーーーー!!!


ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!




仏壇はグチャグチャ

畳は水でビチョビチョ


もぉー 最悪やぁーー!!

p(`ε´q)ブーブー





これって怒っていいものなの?? 

これって悪戯だおね??


ウーン(-ω-`;。)


結局のところ 怒らないで放置ぷれいしてますがww



復活(?)ノリぱち日記
 ↑ ↑
おまいさん… どこで寝てるのさ…あせる 

それってば オイラのフリースぢゃねーかっ!! ショック!





先程 母上が仕事から帰って来て

現場を見て先にショックを受ける前に

自ら 申し訳ありませんでした (o_ _)o)) と

深々に頭を下げて参りました

 ↑ ↑ ↑

実は母上が徹夜で一生懸命書いてた

書道の紙が虎太郎のせいで 水で濡れてダメになっちゃってたのですしょぼん




虎太郎のバカーーー!!


それじゃなくても 昨日から頭が痛いっちゅーのに…しょぼん


(つω-`。)