chee♪の私は負けない!(パクリばぁ~い♪)
絶対に負けられない戦がココにはある!
o(^-^)o ロン!!
圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ゚
話は昨日に遡ります
昨日の茶魔様は照れ屋さんだったから
あんまりともだてぃんこ~♪をしてくれませんでした
アタシが欲求不満&しょぼんな気持ちで換金所に並んでいたら
兄 今日はあんまり勝てなくてごめんね♪
chee♪ えぇぇぇ?
なんでぇぇ?
少しだけど勝ったんだし兄ちゃんが
臭かったわけでもないべ?
兄 今日の目標は明日chee♪坊が
麻雀で負ける分だけでも勝つつもりだったからさ![]()
chee♪ 明日負ける分?![]()
兄 最近
うんこ負けばかりのchee♪坊はこれじゃ足りないべ?
Ψ(`∀´)Ψケケケ
珍しく兄ちゃんが優しいと思ったらコレだよ!
( `д´) ケッ!
しかも 兄ちゃんが夜にみんなに回した
メールが
鴨♪ カモーン
щ(゚Д゚щ)カモォォォン
おやじギャグにしてもセンスね~ぜ
フンッ
というわけでどんな手を使ってもこの
悪魔
を
やっつけてくるっちゃ( ̄▽+ ̄*)ネー!
ちなみにアタシの色仕掛けは通用せず
・・・_| ̄|○・・・あうぅぅぅぅ・・・
神様 なんとかアタシを
5人中3位にして下さい…
( ´-`)†あーみん。
(゚Д゚≡゚Д゚)? ん?
お願いがちっちゃいかぁぁ![]()
