chee♪の私は負けない!(パクリばぁ~い♪) | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

chee♪の私は負けない!(パクリばぁ~い♪)


絶対に負けられない戦がココにはある! 



o(^-^)o ロン!!

圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃圃パタリ゚




話は昨日に遡ります


昨日の茶魔様は照れ屋さんだったから


復活(?)ノリぱち日記


あんまりともだてぃんこ~♪をしてくれませんでした



アタシが欲求不満しょぼんな気持ちで換金所に並んでいたら



男の子     今日はあんまり勝てなくてごめんね♪



女の子chee♪  えぇぇぇ?

         なんでぇぇ?

         少しだけど勝ったんだし兄ちゃんがうんこ yamatyバージョン1臭かったわけでもないべ?



男の子    今日の目標は明日chee♪坊が

        麻雀で負ける分だけでも勝つつもりだったからさにひひ


     


女の子chee♪ 明日負ける分?DASH!



男の子    最近うんこ yamatyバージョン1うんこ負けばかりのchee♪坊はこれじゃ足りないべ? 

       Ψ(`∀´)Ψケケケ



珍しく兄ちゃんが優しいと思ったらコレだよ!


( `д´) ケッ!




しかも 兄ちゃんが夜にみんなに回した手紙メールが



鴨♪ カモーン


щ(゚Д゚щ)カモォォォン




おやじギャグにしてもセンスね~ぜむっフンッ




というわけでどんな手を使ってもこの


悪魔悪魔悪魔

やっつけてくるっちゃ( ̄▽+*)ネー!




ちなみにアタシの色仕掛けは通用せずあせる 


・・・_| ̄|○・・・あうぅぅぅぅ・・・




神様 なんとかアタシを

5人中3位にして下さい…



( ´-`)あーみん。






(゚Д゚≡゚Д゚)? ん?


お願いがちっちゃいかぁぁにひひ