ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨晩ある人 の家に遊びに行ったら・・・
あ~ん な ことや
こ~ん な ことを
されてもうたーーー!!!
ギャハハハ(≧▽≦)
っつかアタシ達バカじゃね?
( ̄Д ̄;;
※シャワー浴びて彼の帰りを待っていた
あっこちゃん 裏切ってごめんよぉ
でも 安心して!
こいつとは遊びだから・・・
Ψ(`∀´)Ψケケケ