アメーバーピグ♪
特に遊ぶつもりはないんだけど
ピグで自分っぽい感じを作ってみた![]()
え~ あ~
実際には目の下にホクロなんてないんだけど
パチの
大海SPを打つ時に気合い入れの為
付けボクロして店に向かったことがあって
何気に気に入ってたので
この子にも付けてみたぁ![]()
ヾ(@^▽^@)ノわはは
髪型 → 本物は肩を超えたぐらいのふわふわパーマ
目の色 → 本物は紫ではなく茶色 
体系 → 本物と よ~く似てらっしゃいます 
今日も何気に引きこもり生活ちう・・・
(´д`;*)ハァ 息が詰まるっ
