要注意!? (笑) | ★ノリぱち日記★(只今 ノリパチ休止中)

要注意!? (笑)

 

ギャハハハ(≧▽≦)




最近アタシの偽者が色んな方々のブログに出没してる模様・・・



そして



アタシの名を語りコメントをしてくれてる模様・・・




気が付いた方はいるのかにゃぁ?


(・∀・)ニヤニヤ





昨日はアタシ具合悪く寝込んでたので

パソコンをいじってません!

なのにchee♪の名前でコメントが・・・にひひ




どうせなら 

ブログの記事も書いて

くれりゃよかったのにぃ…




と 思うアタシ音譜 





アタシになりすました兄ちゃん


ありがとね~♪



(´▽`*)アハハ