要注意!? (笑)
ギャハハハ(≧▽≦)
最近アタシの偽者が色んな方々のブログに出没してる模様・・・
そして
アタシの名を語りコメントをしてくれてる模様・・・
気が付いた方はいるのかにゃぁ?
(・∀・)ニヤニヤ
昨日はアタシ具合悪く寝込んでたので
パソコンをいじってません!
なのにchee♪の名前でコメントが・・・![]()
どうせなら
ブログの記事も書いて
くれりゃよかったのにぃ…
と 思うアタシ
アタシになりすました兄ちゃん
ありがとね~♪
(´▽`*)アハハ
ギャハハハ(≧▽≦)
最近アタシの偽者が色んな方々のブログに出没してる模様・・・
そして
アタシの名を語りコメントをしてくれてる模様・・・
気が付いた方はいるのかにゃぁ?
(・∀・)ニヤニヤ
昨日はアタシ具合悪く寝込んでたので
パソコンをいじってません!
なのにchee♪の名前でコメントが・・・![]()
どうせなら
ブログの記事も書いて
くれりゃよかったのにぃ…
と 思うアタシ
アタシになりすました兄ちゃん
ありがとね~♪
(´▽`*)アハハ