こんにちは!
多嚢胞性卵巣とパニック障害と格闘しつつ、
妊活中のcheeです爆笑

本日はいよいよ病院で胎嚢確認の日となりました。

まずは基礎体温からいきます。







今朝はいつもより3時間半早く起きたので、
体温がガクッと下がっています。
妊娠検査薬も一応やりました!

画像一応貼り付けます。






みたくない方はここまで
























はっきり出ました。
ホッと一安心。
ドゥーテストははっきり出てくれるので安心できます。

では、
病院へ行ってきたお話をしたいと思います。

本日、高温期21日目です。

人工授精は1月31日なので、
妊娠していたら5w3d照れ



結果はこちら





























胎嚢確認できました!
8.4mmですお願い


なんとなくそんな気はしてましたが、
いざ言われるとすごく嬉しかったです。


まだまだ育ってくれるかはわかりませんが、
お母さんの気持ちにさせてくれたこの子に感謝したいと思います。

このままどうかスクスク育ってくれ、
そしてこの子の顔を見れる日が来ると信じたいと思います。



私はこの結果が出る今日まで何度も何度も検査薬を試しました。


hcg5000を注射してたのでいつまで経ってもその影響かな?と半信半疑でした。


ただ、生理前と症状が同じだったかと言えば、
結構違うところがあり、
なんとなく体の変化を感じていました。

ですので、
それのまとめを次の記事でしたいと思います!

・妊娠のためにしたこと
・妊娠のために辞めたこと
などなど

まだ心拍が確認できていないので、
来週また病院へ行きます。
まだ暫くはこのカテゴリに居させてください照れ