こんにちは!
多嚢胞性卵巣とパニック障害と格闘しつつ、
妊活中のcheeです!

本日高温期17日目。
hcg注射から11日目となりました。

これまでの流れ一応載せます。

1/31  AIH
2/4 hcg5000  
2/7 hcg5000  
2/12 チェックワンファスト陽性反応

本日までずっと強陽性が続いています。
早速検査薬の画像ですニコニコ
hcg注射の影響なのか悩まれる方、(私も含めて)の参考になれば嬉しいです。

見たくない方はここまでニコ





















尿かけ30秒ほどで終了線より濃い陽性反応が出ました。
画像は3分後照れ
検査薬はドゥーテストです。
50ul以上で反応します。

昨日との差の画像載せます。





それにしてもこんなに濃い反応がこの時期って出るものでしょうか

もしかしてまだhcg注射の影響があるのか、
もしくは双子!?びっくり

どちらにしてもお腹の中に新しい命があるなら嬉しいですラブラブ

ただ、、昨日から猛烈にお腹が痛いです。
ちょっとお腹もゆるく、、
冷や汗がでました💦

思わず病院に電話しましたが、
明日来てねって言われてしまい、
今日になり「やっぱり胎嚢は旦那さんと確認したい、、」と思いまして爆笑

金曜日まで耐える覚悟です!

基礎体温も載せます。



37.1度越えです。
昨日から急に体調が悪くなり、
1日寝てました。

一応、目安の高温期17日は超えているので、
妊娠の可能性はあるのかなと期待してます。

金曜日まで、
検査薬と基礎体温についてレポしたいと思います!