こんにちは♪

わたしのブログへのご訪問
ありがとうございますニコニコ

今日は雨のなか、ラウンドでしたニコニコ

朝宮ゴルフコース



練習の成果は、、


50-45  の95

パット33  OB3回


あーえーん

OBなかったら、まあまあだったのになぁ!



今日は朝から

「飲め〜」てことでチューハイをいただき

おいしいカヌレをいただき 照れ



お昼もお腹いっぱい

そして、、笑



そりゃ、気合いも入らないですわ笑



アプローチ、もう少し寄せたいなぁ

パットも惜しいのがいくつかあったし

これを決められるようになりたい!!



いつもはスルーで帰るけど

今日は雨☔だったから、お風呂に入って

帰りました。


ドライヤーも、シャワーヘッドも新しくなってて

綺麗で使いやすかった!爆笑

こんなに綺麗だったら、ロッカー代払っても

惜しくないわ〜ニコニコ



朝宮は、バンカーの効いてるホールあり

木がいい具合にハザードになってるホールあり

池、あり

たのしく回れるコースですニコニコ