お疲れさまです♪


今日は久しぶりのお友達と
おうちカフェ🫖しました。





久しぶりにたくさんお喋りしました〜!


孫のこと、健康のこと、ご近所のゴタゴタ、、


生活感溢れる会話笑い泣き






本日の紅茶は

マリアージュフレール

デ ド フェット照れ



「お菓子の香り&フルーツティー」

とうたわれてるんですけど

ホットで飲んでたときは

ジンジャーっぽいイメージを感じてたなぁ〜


今日濃いめに出してアイスでいただいたら

うん

フルーツ(柑橘)のイメージでしたニコニコ


バニラの香りも入ってるらしく

確かに、「バニラの香りの紅茶が好き」って話ししたときに友達にプレゼントされた紅茶でした。




紅茶の資格とか取りたいなぁ

と思ってたときもあったけど

今はやりたいことがたくさんあって

当分紅茶は、美味しくいただくだけでいいかな照れ