こんにちは♪

今日は
メイプルヒルズゴルフ倶楽部で
コンペでしたニコニコ

そんな今日のラウンド記録です。

写真は美味しいランチ♪



スコアは

45-46 の91ドクロ

パット35


最終ホール


83からの大叩きで9叩いてガーン


メンタル、弱、、、っ




パットは、パターをオデッセイのAIパターから

一つ前に使ってたホワイトホットに戻して

何年振りかに、クロスハンドから元に戻して

リセットしました!


家練の成果もあり、今日はまあまあだったニコニコ

かな?


ここはご飯美味しいですよねぇラブ


景色もいい!



MIHO MUSEUM が見えます♪



今日はドライバーがよかった。

スプーンもよかった♪


スプーン、いいあたりするとドライバーより飛びます笑い泣き


アプローチも、柔らかく打ったら

上手く寄せられたし🆗照れ


これを忘れないように

また1歩前にも進むぞー照れ


あ、コンペの結果は

今回もどこにもハマらず笑い泣き


次は日曜日⛳️