おはようございますニコニコ

わたしのブログへご訪問いただき
ありがとうございます♪

久々に
今日のお弁当〜ニコニコ



*たまご焼き

*ピーマンとちくわのおかか炒め

*レンコンの挟み揚げ

*ミートボール


ですニコニコ


レンコンの挟み揚げは業務スーパーのです〜。

挟まれた鶏肉がいい味で

美味しくてわたしも好き❤️



毎朝、最大5つ作ってたお弁当も

子どもの成長と共に1つになってしまいました!

嬉しいのか、寂しいのか、、

(多分、嬉しい爆笑

この一つも無くなってくれたら

毎朝ゆったりだぁ〜照れ


(その日はまだ当分来なさそう笑い泣き



ミニトマトも、ひとつ赤くなりました照れ



初収穫です爆笑



また言いますが

今年は、毎日おやつにミニトマトを食べたいのです


たくさん収穫できますように照れ