わたしのブログにご訪問いただき
ありがとうございます♪

今日は昨日とうってかわって
気持ちのいい晴天☀️

今日のラウンドは
「名阪チサンカントリークラブ」
午後スルーニコニコ


まだ風が、真夏と違って暑くなくて

日陰は気持ちよかったです〜照れ


スコアは

🟥 42-43の85


が、しかし!


パットが39、、、ガーン


この間の研修会で習ったパターがどうしても

合わずで

タッチが丸狂い、、💦

バーディチャンスも3回外しえーん


でも、研修会で習ったこと


*ドライバー振り切る


*アイアンのとき体の前じゃなくて、体の先で手を返していく


*アプローチしっかり寄せていく


が、とても上手くできたので照れ

まぁ、満足です。


アプローチ寄せても、パットが入らないんですけどね笑い泣き


パットがいつもみたいによかったら

もしやベスト更新したかもニヤリ



チサンは「チサンなんか〜」って言われがちなゴルフ場なんだけど、とにかく安い❤️




今日はフェアウェイもグリーンもとても綺麗だったし

わたしは好きです照れ



パター練習するぞっ!!!