おはようございます♪

わたしのブログにご訪問いただき
ありがとうございますっ照れ

今朝のお庭です


バードバスはお気に入りニコニコ




わたしは、お庭のお花は

紫が好きみたいです爆笑

お店で見てても、紫に目がいくみたい照れ



この子は去年から2年目のサルビア



スーパーサルビア 

「ロックンロール ディープパープル」

すごく元気ニコニコ


この場所の景色もずいぶん変わりましたニコニコ




日記見返したら

「ブルーデイジーの花壇」から

なんと15年も経ってました、、!!


時の経つのは早いガーン

そして、こうやって自分の記したものが残ってるって、すごいですよねぇ〜!


お庭ができてから、あれこれ18年。

花壇の土も、痩せてきてるかもしれないですね。

お手入れしてあげたいな照れ