ご訪問いただき
ありがとうございます♪

昨日は愚痴ってしまいましたが
落とし物がはやく持ち主さんに戻って
安心してもらえますようにニコニコ

気を取り直し
ラウンド記録です

2度目の、有馬カンツリー倶楽部です照れ


前に来たのはもう5年くらい前なので

スコアは残ってないけど

その時はお花見⛳️でした〜。


今回は、研修会という名の

ラウンドレッスンみたいなもので

しっかり練習させてもらいましたニコニコ


コースは流石に管理されていて

とっても綺麗!

グリーンも難しすぎずで、気持ちよくラウンドできました。



パターの打ち方を少し直されて、、

そしたら全くタッチが合わなくなりガーン


どうしたものか、、


練習が必要です!!!


レッスン的にイレギュラーな動きをしながらのラウンドだったので

スコアの記録ナシ。



お天気もよくて

勉強にもなって

楽しかったです〜ニコニコ



ご飯も美味しかった!


お風呂がバラ風呂🌹

そういえば前回もバラが浮かんでた気がしますラブ


また行きたいっ爆笑