●守山市音楽教室2F『ララムジカ』わくわく体験を終えて②
 
楽しい時間はあっという間で。
 
もう終わり~⁈と言ってもらえるほど、夢中で音楽体験してもらえました。
 
よ~く聞いての ズッコケは はじめてなのにカンペキ(笑)
 
 
新喜劇に負けない、関西人のノリです(笑)/
 
●どんな雪?では
降りはじめから。。ゲリラ雪まで‼‼
 
打楽器で練習後、視覚でもダイナミックに表現します。
 

 

最後に、短い時間の中でしたが音階の復習。

 

打楽器隊ではハンドベル・小学生さんは鍵盤隊で大変よくできました‼

 

 

〈親子ヨガ〉 一緒に出来る運動ってとっても幸せですね!

 

〈カップケーキ〉デコレーションも可愛い作品ができました。

__________________
 
【とっても嬉しいご感想】を頂きました。
 
・一度に色んな体験が出来てとても楽しかった。
 
・音楽に合わせて体を動かす事、ヨガも初体験だったので、とても楽しかったです。
 
・ケーキも頂くだけではなく、デコレーションが楽しかった!
 
また機会があれば参加したい!とお声を頂き感激です。
 

 

 

《初コラボ》

 
栗東でご自宅ヨガ教室の masumi.0315さん。 
 
野洲市 自然派ケーキ あのケーキ屋さん 
 
カワイイ看板も作成してくれたNちゃん。
カメラマンパパさん
 
ご参加して下さった皆様、ありがとうございましたー♡
 

___________________

 

●ララムジカ 2F『レンタルスペース』のご案内

1時間 1000円

 

○ワークショップ活動

○単発レッスン

○教室使用(ベビーマッサージ、リトミック、ヨガ、英語、など)

 

○ママ会・パーティー利用 

とっても広いので気兼ねなく過ごせます。お子様連れOKです。

 

それぞれの『好きな事発信!』

笑顔のコミュニティを作ってます

 

ご興味のある方は、ご見学、ご相談などお気軽にどうぞ♪

駐車場4台あり

 

___________________

 

●春開講 ピアノ・プレピアノ・リトミック体験レッスン受付中

 

【お問合せ】

公式ライン @194ivfrg 

1つスタンプを送って頂けると個別にメッセージ開始できます。

 

インスタ @MORIYAMALALAMUSICA DMからでも可能です。

 

お電話 

070-8305-2778 


お気軽にお問合せ、お待ちしています♪