●守山市の音楽教室『ララムジカ』 大人の朝活キーボード体験レッスン

 

こんにちは!ララムジカです。

 

興味はあるけど、教室に定期的に通うことが難しい、等...大人になると習い事って難しくなってきますね..。

 

 

気楽に音楽に親しんで頂ける機会を♪作りたくて☆大人の朝活

『ララ練サークル』もスタートします!

 

 

 

年齢問わず、シニアの方まで指先から元気に朝活サークルです。

 

単発OK・定期的にも通え個人レッスンと併用も可能です♪

 

8月中は全科目1回1000円で体験できます!

 

ご入会の方には体験料をキャッシュバック中です♪

 

楽器をお持ちでない方も、気楽にキーボード使用したレッスンです。

 

・お好きな曲の楽譜のご持参OKです。

 

・初心者の方には【大人の77曲】3冊231曲をご用意♪

色んなジャンルからお選び出来ます☆

 

新たな趣味として、リラックスした空間で心も潤ってもらえると嬉しいです♡

 

●大人の音活♡8/4日からスタートです

 

8月4・18・21・25・28日の2部制

 

・はじめての方…10時~

・経験のある方…11時半~ です。

約1時間前後のお時間になります。

 

『ララ練サークル』音楽交流楽しみましょう♪

 

共通の基礎練はキーボードで。

ワンポイントレッスンはグランドピアノの形のレッスンです。

 

ゆったりしつつも本物の楽器にも触れられます☆

 

 

●最近発見したこと

 

大きな床の間だな~と思ってましたが

実は舞台だった〜!!

早速舞台に、ピアノを移動ー笑

 

ミニ発表会できます笑♪

 

ご興味のある方、是非体験レッスンでお待ちしております。

 

ララムジカ 

・守山教室 守山市小島町1774-2 

 

・南草津教室 ご新規の方は土曜日単発レッスンのみ受付中!

 

お問い合わせ

 

お電話

 

公式ラインID検索 @194ivfrg 

 

インスタ

@MORIYAMALALAMUSICA 

@LALARENCIRCLE DMからのお問い合わせもOKです!

 

どうぞよろしくお願い致します☆