明日死ぬとしたら…

子どもが食べたいと言ってくれるメニューを
たくさん作って、美味しいと食べてほしい

彼に会ってもう一度手をつなぎたいって
目を見て言う

お酒を飲む
普段飲まないから、いろんなお酒を嗜む程度に
味見してみたい

自分にありがとうって言う
頭の先から、足の先まで、今まで生きて来られたのは
私の体が健康でいられたからこそ。
身体と、明るく楽しく過ごしてこれた心に、
自分自身に感謝したい

自己肯定感が超がつくほど低い私
明日死ぬとしたら、一度だけでも自分のことをめっちゃ愛したい