【バンコク カット】男のこだわりはさりげなく毎日ぶれない髪型こそが男のコダワリ | バンコク美容室 CHELI HAIR

【バンコク カット】男のこだわりはさりげなく毎日ぶれない髪型こそが男のコダワリ

メンズカット始めました!

バンコク男子のみなさん!

100Bとか200Bでこざっぱりというのも有りですが

安さにこだわってはいけません。

 

ボウズはぜったいやってはだめ!

自粛や反省する時は坊主という風習

悪いことしたら坊主

 

アジア人の丸ボウズは印象も悪い

こだわりでもなんでもありません 身だしなみ放棄しているだけ

 

 

なぜ身だしなみにこだわる。

自分のマインドを保つため

人への印象をよくする配慮

 

美意識を持って自分磨きをすること も「自信」アップにつながるんです
髪を切り邪気払いし運気も向上

ただ単にさっぱりさせるだけではなく、納得のいった髪型にすことによって気持ちの整理や前向きに考えられるでしょう
男はコダワリをもって髪を切る

 

3週間に一度がベスト

髪型は崩れてから切るものではなく崩れる前にカットするのが粋な男なんです

 

CHELI HAIR 49

スクンビット49/1  フリーダム・ハウス

完全予約制 085-234-7722

CHELI HAIR 49