CHEDI GRANDE OSAKA 本店



RAD CHELI SOI 23 



CHELI VIP HAIR SOI 29



CHELI HAIR 49 SOI 49/1 (築山勤務  085-234-7722)



ROK CHELI BAR BER 理髪店 SOI29 



日本大阪心斎橋1店 タイバンコク4店 の5店舗を営んでいます
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年08月22日(火)

バンコク美容室  スクンビット29vip cheli

テーマ:ブログ

ごきげんよう!!!

 

あ〜暇! 火曜日は時々休みなどと告知したもんだから

本日は火じょ〜に暇w

 

 

朝のおめざ

アメリカ〜ノとアメリカンドッグ 100点

これ毎日いったら確実にデブまっしぐら!ガーン

 

 

はい!でもって今回は

スクンビット29店 タイ人スタイリスト

フォトスナップです

 

 

 

なんと29店  パーマ率60%!!!グッグッグッグッ

    (日本の全国平均15%〜20%ぐらいかな)

確実にタイ人女性もパーマを広まれば いろんなスタイルを楽しめるようになる!

 

話は変わり

 

 

ちょっとそこのお嬢さん!!(みのもんた風に)ウシシ

 

無難に目立たなく 

ただ髪を結ぶだけの生活ではアカ〜ンですよ上差し

せっかく髪があるんですから 

ヘアスタイルでもっと遊んで 気分転換

髪かえて洋服変えて 流れ星

髪を切って 邪念も払い落としw 

新たな気持ちで過ごしましょう!グラサンハート

 

 

今週はとってもすいてると思うので....wあせる 

 

バンコクの美容室迷ってる方お願い

 

こう見えて結構いい仕事しますからw

 

ではではご自愛ください

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月19日(土)

バンコク 美容室(器)ウツワ

テーマ:ブログ
ごきげんよう!

{48AC72B8-0783-479F-B63A-4783F9F80F12}

コレ 巷で流行ってる
鶏 柄のランパーンというタイ北部で売ってる陶器
らいい
なんとなくええな〜なんておもいながら

たまたま、スタッフがランパーン出身で帰るついでに
買って来て〜なんていうたら

買って来てくれましたw
今は家で料理することないのに.....
{43DC2023-069A-4A07-917A-D46254D8B9EE}

湯のみ !フタ付きてのがかなりーすっきゃ〜ねーん

丼 親子丼w
{3B4292B1-DEFB-4209-94DF-0ED635D39165}

丼 上から見たら可愛いアクセント
{5F04A5E2-DC5E-4EBE-B0CE-C967EE0FC0D2}

こんなによーさんw買ってくるし.....

土産にしようかな(・∀・) 



  
ええ感じのデザイン
           しばらく眺めよう!


ではではご自愛下さい。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2017年08月18日(金)

バンコク美容室 アイロンテクニック

テーマ:ブログ
ごきげんよう!
昨日の続き

早速入手しました

{0C979C08-19B7-44E6-A243-E6FF22C7FCB5}
赤いランプが180°




{084047D4-24B5-4475-89AE-2DFB6982FE20}
横姿



{35DB0650-AC8D-446F-BD47-E3A783B3662C}
からの背中にはクシみたいなラインがあり
巻き髪にできます。

約2分ぐらいであたたまります


{29E7E803-3651-4331-9B4A-FBEAE7494741}
でもってガシっ




{95D876C1-9070-4942-82ED-186F0B455F94}
グサっと髪に絡ませ




{79BDB7E3-8E7D-41D3-9D98-455EF03D40CA}
毛先までスルー




{B9760D46-29BD-489D-ABFA-B6BFEE86A950}
で、毛先巻き
くるり




{336D3226-6315-401A-A8B9-06A365EC4459}

両手だと簡単です


{8B6DC9F3-B14E-477E-82FD-CC8F289B17D8}
ちょと静止して からの




{B7E095BF-7BDD-4DC1-A71F-9723077D104D}
くるりんぱ!

朝のお手入れに最適

結構簡単ストレート 内巻きスタイルには必須ですね!


今のところちょと在庫ありますので気になる方是非



ではではご自愛下さい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月17日(木)

バンコク 美容室!!  ヘアアイテム

テーマ:ブログ

ごきげんよう!!

 

日本人学校は夏休み.....なのでうちは暇です

暇なのでちょいちょい出かけてますW

 

 

街に出て色々物色してます

 

でもってこんな便利アイテム見つけました

 

日本の店で販売してるクルクルドライヤーに似たデンマンアイロンが

家庭用にて使いやすいと評判

 

 

それに似た商品発見!!!

 

がこれだ!

 

 

メンズも使えるこんなのもあり

 

 

 

使い方もかんたんそう

 

価格も600B〜1000B以内でチョ〜安い!!

 

 

ドライヤーほど大げさじゃなく

朝チャッチャト手直しできる感じでお手軽だな〜

 

タイは湿気が多いしやはり 何もしないわけではいかない...

使いやすくアフターセットととしてお勧めできるものであればイイんですが

 

もちょっと吟味してみよう。。

 

ではではご自愛ください!

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年08月13日(日)

バンコク 美容師 タイ人はスースーか甘いかの件

テーマ:ブログ
ごきげんよう!!
 
こう見えて タバコは吸いませんし
毎週体幹トレーニングもしています
鼻うがいもちょいちょいやってますw
 
とか言いながら....
昨夜から超腹痛......
辛いものを食べた時はちょいちょい痛くなるのでまあま慣れてますが
今回のはなかなか強烈 ねれないぐらい痛い
 
朝にはましになったので営業でましたが
ちょっと予約抑え気味に......(すいません)
 
 
そんでもってタイ人スタッフに事情を説明し薬を買って来てもラッタのですが
 
 
 
 
 
 
これ タブレットでボリボリ噛んで飲み込むタイプ
{D9FC8B29-AAA7-490D-A293-FAD50907BEC3}

 

ミントのような味でお腹がスースーした感じ
 
 
こんなんきかなさそやから
もっと聴くやつ って言ったら
粉末で水に溶かして飲むタイプ

 

 

{13503304-827E-4EEE-B81E-FE366097542C}
 
ミカン味の超〜甘くて後からミントがふわっと....腹ん中がス〜スーw
 ぜんぜんあかん........w
 
 
 
ネットで探して見たら正露丸が売ってるって
 

 

とにかく匂いが嫌いで今まで避けて来たけど!!

なんと、タイの薬局にはtoi Aがあるじゃないですか

 最近は3時間に1個のみらしい

image
 
 
あと痛みを抑えるのにチョコレートミルクがいらしい....ほんまか?
image
 
今日はぼちぼち 行けそうなので張り切って営業しま〜す!!
 
 
タイ人って体調悪くても
甘いもんとスースーしたもんでいけてしまうお願い 結果でした爆  笑
 
 
ではではご自愛ください
 
 
 
 
 
 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。