やっぱり変化の時期なんですね晴れ

暖かくなって桜も散りはじめた今日、

ダイビング友達が石垣島へ旅立ちました飛行機

明日は、高校の頃からの大切な友達が、夢だったケーキ屋さんをオープンしますケーキ

夢を探して、見つけて、追いかけて

実現する

誰にでもできることではないですねビックリマーク

そして、実現したんだなって感じてるのは周りから見ている私たちだけかもしれませんね。

彼女たちにとってはまだ頑張ってる途中で、

きっと、楽しみでわくわくする気持ちと同じくらいの不安やもっと頑張らなくちゃ!という気持ちがあるんだと思います。

いつでもスタート

いつでも初心忘るべからず

誇るべき彼女たちにを見ることができて

そんなことを自分に思います。

毎日を今を一生懸命全力でビックリマーク