受付のお花キラキラ

ビルの1階にある、MORIYAさんへラブラブ

最近はバーブとかの植木も沢山あって、見るのが楽しい音譜

欲しい植木があったので、また買って帰ろうと思いましたクローバー

ラナンキュラスが3色入荷していて、すごく可愛かったのですが、

今日心惹かれたのはこでまりちゃん恋の矢

なので、この子をメインに白っぽいお花を選んでみましたアップ

{050E6929-A9CE-4259-9AD2-3DE5AF85C3F3:01}


切っても生けられますよとアドバイスを下さったのですが、どうしても長くしたかったので、

こんなかんじになりましたブーケ1

{6D090EE3-04CC-4658-B035-47FAE67B3600:01}


バランスってむつかしいガーン

やっぱり入れものにもよりますよねー汗

お店にも可愛い花瓶買おうかなあひらめき電球