それぞれがテーマを持って取り組んだ

作品の発表会です音譜

ヘアー、メイク、撮影もぜーんぶ一人でビックリマーク

みんなかなり頑張ってましたアップ

私もすっごい楽しみましたラブラブ

photo:01



それぞれのテーマや世界観キラキラ

目の付け所や意気込みメラメラ

十人十色とはまさにこの事ビックリマーク

全員の作品が素敵で

かなり迷ったのですがショック!

投票の結果!!

一位はルコンテのスタイリストさんクラッカー

photo:02



素敵でしたニコニコ

私が今回思ったことは、可愛さは無限ということですアップ

そして、一緒に考えて工夫して可愛さを追求する楽しさを

改めて感じましたラブラブ

photo:03



ので、今まで以上にお客様とも

楽しいカウンセリング&コミュニケーションをさせていただいて

もっともっと新しい可愛いを見つけて行きたいと

わくわくしています音譜

一緒に素敵になりましょうねニコニコ




iPhoneからの投稿