ご飯はナイフとフォーク

いつも美味しいご飯屋さんを教えてくれる

大好きなお客様に教えてもらったお店へラブラブ

いつもいっぱいと聞いていたのですが

オープン6時に満席叫び

予約しといて良かったデス~にひひ

焼き野菜のお店キノコ

目的は友達のお誕生日お祝いクラッカー


かんぱーいビールワイン

photo:03



レンコン焦がしウニ醤油キラキラ

photo:04



温サラダラブラブ

photo:05



とうもろこしの天ぷら音譜

photo:06



舞茸キノコ

などなど、お腹いっぱい食べました合格

そして、

行ったことないと言う友達のリクエストに応えて

京都駅へ新幹線

photo:07



シンボルでもある長~い階段の所に

おっきなツリーがありました~クリスマスツリー

綺麗で癒されました星空

私、かなりの満腹満足でした晴れ

さちも喜んでくれたかなぁアップ

iPhoneからの投稿