去年の11月、いつもの年だったらもうすぐタイ〜♪っ(((o(*゚▽゚*)o)))♡ってなってるはずだったのに…去年はコロナのせいで行けなくなりましたえーん
今年もどうなるかわからないけど、行けるなら行こうと思ってます。

なのでまたまた過去の写真をUPします。

大好きなカオソーイ。

一昨年新しくできたフードコートの前に不思議なオブジェが。なんかの動物みたいな感じだけどよく分かりません。

ワロロットで買った布。


さっきの一昨年出来たフードコートでガーリックトーストを食べました。
これで2回目なんですが、これがまたすごくおいしいおねがい

いつものサイウア。
いつ食べてもおいしい照れ

注文したお店はこんな感じです。

友人が注文した魚の蒸したやつ。
これが出来上がるまで30分びっくり
でもおいしかったです。


そして目玉はこのモン族バッグ。
日本円で5000円くらいで安いな〜と思ったら、タイの友人曰く、高っ∑(゚Д゚)って言ってましたww
観光客価格なのかな。
でもかわいいから満足ですラブ
Part4に続きます。