こんにちは~♪

 

マメオのお昼寝タイムにPC開いてみました照れ

 

どうかこの記事を書き終わるまで起きませんように笑い泣き

 

最近ほんま昼寝短いからなぁ・・・

 

夜は大体22時~朝6時まで通しで寝るから

 

それだけでもありがたいんやけどね真顔

 

 

昨日はBCG行ってきました。

 

いやぁ~くそくそ大変でした。泣きたかったわチーンチーンチーン

 

BCGした後乾くまでその場で30分待機って言われたんですが・・・

その30分が1時間にも2時間にも感じられたチーンあせる

 

注射が終わってからほんの少ししたら、寝ぐずりが始まって・・・チーン

 

マメオさん、お腹すいた時より何より、寝ぐずりがすんごいんですチーンチーンチーンチーンチーン

 

もうすっごい泣き叫んで、のけぞって、暴れて笑い泣き

 

 

でも看護士さんやお医者さんに、絶対服に当たらないように腕押さえててビックリマーク

 

って言われるし、もう何だか・・・すいません・・・はぁ。。。

 

私は蹴られまくって、でも押さえつけて服がめっちゃ乱れるし

 

一刻も早く帰りたかったえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

 

もう思い出したくもないわチーン

 

 

 

でもこれで生後2か月から立て続けにあった予防接種、やっと一段落ですね照れ

 

次はB型肝炎の3回目が4月後半やなニコ

 

 

 

 

そーいや今日ホワイトデーですが、フライングで昨日旦那からもらいましたウインク

 

もらった、てか、勝手にとった。笑

 

トイレ行くときにふとみたら玄関に紙袋が置いてあって

 

「なんか見つけたー!!ドキドキって言って旦那に紙袋見せたら、旦那消沈。笑

 

今日渡そうと思って後で隙をみて、隠そうと思ってたけど、うっかりしてた、って笑い泣き

 

こーいうところが本当に詰めが甘いんよなぁ~

 

まぁもらえたから良しとしましょうちゅー

イルフェジュールの蒸ショコラとクッキーでしたラブうれぴい

 

バレンタインは旦那にあげたGODIVA2人で食べたけど

 

これは1人でいただこうニヒヒ やから痩せへんねやん

 

 

 

マメオさんは少し寝返りに飽きてきたみたいで

 

今は新しい遊びにはまっています。

 

ネムリラに乗って、足でダイニングテーブルを蹴って、自分でネムリラを揺らす、という遊びです。

なんともシュールな遊びですが、とても楽しそうドキドキ

 

てか足癖悪いですよねぼけー

 

もう注意とかした方がええんかなぁ?わからん・・・

 

いつからお行儀とか教えるべきなんやろかあせる

 

 

 

あとずりばいも始まりました。

 

すごいなぁ。こないだ生まれたばっかやのに真顔

 

私は何も成長してないのにマメオさんは急成長笑い泣きラブラブ

 

 

リビングにコーヒーテーブル置いてるんですが、その中をもぐって進んで行って頭打ったりするので、対策が必要です笑い泣き

 

楽天スーパーセールで買ったジョイントマットが今週末届くので

快適空間にしたいと思いますビックリマーク

 

 

あと絵本も本当によく見るようになりました。

 

ページをめくると目でおって、じーっと見つめます。かわいいドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

ふぅ。なんとか書き終えました真顔

 

 

 

全国の花粉症のみなさん、今日も一緒に戦いましょう。

 

ちなみに私は18連敗です。鼻かみ過ぎて、鼻の粘膜めっちゃかゆいし

めっちゃ鼻血も出てます。ゲホゲホ

 

鼻の頭は皮向けすぎてすんげぇ汚いです←

 

ではまた音譜