こんにちは♪

 

なんと初めて夜中にマメオが起きませんでしたデレデレラブラブ

 

マメオありがとう笑い泣きラブラブ

 

 

 

起きた時、時計見てほんまに嬉しくて笑い泣き

 

起きた時の体もいつもより全然調子よくて笑い泣き

 

 

昨日の夜は23時におっぱいミルクタイムで

そのあとず~っとぐずぐずで

ウトウトしてもベビーベッドに置くと起きる汗

そして1時に添い寝でやっと寝たマメオくんビックリマーク

(ベビーベッドがもう不要になってきている。悲)

 

 

次に私が目を覚まして時計を見たら、朝6時でしたデレデレ

その時の感動ハンパない!!!!

なんかもうほんまに嬉しくって嬉しくって笑い泣き←大げさ(笑

 

マメオが寝たのは5時間やけど

授乳間隔は7時間もあいたのねポーン合格

 

こんなこと初めてでびっくり。

すこしずつ寝る時間が伸びていくもんかと思ってたから

急に伸びて、ほんまビックリ!!

 

 

 

もしかして、寝る前相当泣き叫んでたから

疲れすぎて長く寝たのかもポーン

 

だとしたら、今日だけ・・・!?滝汗

 

まぁここまで寝てくれなくても

少しずつ睡眠時間が伸びてくれたらうれしいラブラブ

 

 

 

 

 

 

ところで、しつけのできてない(←自分のせい。笑)うちの愛犬が

やらかしてくれましたよ笑い泣き

 

 

 

見てください。コレゲローゲローゲロー

一応説明ですが、おしゃぶりです。はい。

 

マメオがぎゃん泣きしている間に

なんかベッドの下でかじってるなぁとは思ってたけど・・・笑い泣き

 

ひどすぎるえーん

 

 

ちなみにまだ使用して2日目でしたダウンはぁ・・・

 

 

おしゃぶりは賛否両論あるとは思いますが

私一人で見てる時しか使わないと決めて

ミルクを作ってる間、咥えてもらってました。

 

それが・・・今日から使えなーい笑い泣き!!

 

 

せっかくベビザらスで気に入った柄見つけたのに笑い泣き

近くの西松屋には多分この柄は売ってないし笑い泣き

 

 

でもそれもこれも、仕事にかこつけて

幼少期のしつけを怠った私たち夫婦のせいですね笑い泣き

 

 

 

犬は何も悪くありません。はい。

そう思うようにします笑い泣き