瓦礫捜索A段階1 | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

服従試験と会場が違うので、上手く掛け持ちしようかと思ったが、結局見れたのは瓦礫捜索だけになった

通訳さんに沢山話を聞く事が出来た

A段階出場犬は23頭

二人を見つけられたのは二頭だけ
黒ラブのモナ、七歳
ブリタニースパニエルのジョイ、四歳

どの犬も人を見つけられず、場外に出て藪にハンティングモードに入る、指導手から離れられない、指導手が多すぎる若しくは早過ぎる指示を出して犬が混乱する、そんな状態が続き、一体何が起きているのか誰もが困惑している中で、午後3時過ぎ、ようやく最初にモナが感動を与えてくれた

黒ラブはイイ!

捜索が大好きなんだと全身にみなぎっていた

エネルギッシュでアクティブで

まりん、お前にも出来るよね!