朝風呂と朝食 | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

朝の散歩を済ませて、楽しみの朝風呂をたっぷり楽しんだ。
肩まで浸かって凝りをほぐし、ぽっかぽかぁ。

気分良く出て来た頃、朝食はU子さんが用意しておいてくれた。

ご馳走様でした。m(__)m


先月は、犬にはドッグフードしか与えないと言っていた恋太家に少し変化が有った。
昨日の晩と今朝のドッグフードに野菜スープをかけていたのだ。

嬉しくなった。

いずれは生野菜も食べれるようになると良いなと密かに願った。
少なくとも大根とキャベツは。。。

生が消化出来るような丈夫な腸になってほしいのだ。

ドッグフードをもっと減らして生野菜を増やせば、ワン達のダイエット効果はさらに上がると思うよん。