ホンダ・クロスロード | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

目黒通りを走っていたら、珍しい車に目が釘付け。目

レトロな雰囲気でホンダのマーク。しかもV8だってっっ。

自然の力はプライスレス-20081222ホンダクロスロード

ホンダではCRVくらいしかSUVを知らないので、何ていう車だろうと凝視してもロゴが無い。

運転手は真っ白なアゴヒゲを蓄えたカッコ良いおじ様で。。。
昔はバリバリだったんだろうなって感じの方。

きになるぅ。。。
運転しながら写真をバシバシ撮ってしまった。

帰宅して早速ググッてみた。
400万円前後もする車なのね。
Allaboutにも載ってるよ。。。

どうりで見た事無いはずだ。
私の周りは、ランクル・パジェロ止まりだもん。

自然の力はプライスレス-クロスロードとは

クロスロードってどんな車?
ランドローバー ディスカバリー
ホンダ クロスロード 3.9 V8i 4WD
上質なつくりの四輪駆動車「クロスロード」を発売
ホンダ・クロスロード1996年02月~1998年12月