為替レート追跡 | 自然の力はプライスレス

自然の力はプライスレス

まりんとの生活っぷりなどなど。

うーーん、やはり93円の時に手を打つべきだったか。。。
慣れない事なのでドキドキしちゃって動きそびれました。

消費税10%取られたら、生活出来なくなっちゃうよねぇ。。。
1000円で100円ならまだ良いけど、100万円で10万円、1000万円で100万円。。。
当たり前の計算だけど、消費税が払えなくて買えない買い物っていうのが出て来そう。

貧乏人イジメは止めて下さい。ガーン

2008/11/1TTS
三菱東京
(休日のため休業)

ebank
USD 98.50
GBP 159.49
CAD -
EUR 125.39
AUD 65.81
NZD 57.87

ひまわりFX(05:30頃)
USD 98.54
GBP 158.51
CAD 81.39
EUR 125.58
AUD 65.52
NZD 57.27

---news---
成長率0・1%に下方修正、景気回復は10年度…日銀展望
10月31日20時20分配信 読売新聞

 日本銀行は31日、2008~10年度の日本経済を予想した「経済・物価情勢の展望(展望リポート)」を発表した。

 実質経済成長率の見通しについて、08年度は7月時点の1・2%から0・1%に、09年度は1・5%から0・6%へと、大幅に引き下げた。
米国発の金融危機が世界的な景気減速に波及し、国内景気の先行き不透明感が著しく高まっていると判断した。

 リポートは、海外経済の減速や最近の急速な円高を受けて、景気は09年度半ばまで停滞色の強い状態が続くと予想。
日本経済が潜在成長率(1%台半ば~後半)の水準まで回復するのは、10年度にずれ込むとした。

最終更新:10月31日20時20分