髪型 | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

短く切る切ると言ってて切らなくて

切る切る詐欺して数年。

結局切らずにただ伸ばしっぱなしで同じ髪型してる。

もういいかげん短くしようかなと思ってるところ。

韓国ヘアにしたくて真似てるけど、ねぇ、そこのあたし、年齢に合ったスタイルしてる?

ってずっと自問自答

自撮りしてみたけどやっぱ似合わない気がしてきてしゃーない

来年の今頃はガラッと変わってるかもしれないし変わってないかもしれないからブログにアップしとく

高齢者って髪型変えないなーと思っていたけどそれ私もじゃん!!てぐらいいつもこんな感じ。

楽なんだよね 同じって。

とりあえず前髪切ってみようかな。