実家 | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

数年ぶりに実家のお風呂に入りゆっくりした


今のマンションのお風呂が狭いから実家のお風呂は広くて快適♪


しかし家の洗面は寒い!!!トイレも寒い!!

床が大理石なんだけど超~~~~~~冷たい!

暖房入れても床が冷たい!


住んでる時も冷たいとは思ってたけどすごく冷たかったー

夏は気持ちいいんだけどね。


床暖房いれないとだめだ。

DSC_1410.JPG

あたし専用だった引出しもすっかり母や父の物になってしまってたけど

一個だけあたしの物があった~♪

お風呂入るとき必ず音楽聞いたり本読んだりしてたから当時の残骸が(笑)

捨てずに取っておいてくれてた。

DSC_1413.JPG

今度行ったときはここ整理してあげよう。



聖子ちゃんのコンサート行った時に買ったカップがあった

古いし 

懐かしいし。
DSC_1415.JPG