イイ夫婦 | ちぇっきーブログ

ちぇっきーブログ

矯正ブログから変更~

結婚して1年が経ちました。
自分以外の者と密接に毎日同じ空間で生活出来てる事が一番の驚きです。
私、他人と穏やかに共同生活が出来るんだ~~♪って。

変わらず大切にしてくれてありがとう♡と夫に伝えました♪


夫婦の結婚に対する1文字の一位が『忍』らしい。

私は『楽』です。
違和感ない生活の上、すごく楽しい。

主人に聞いたら『幸』でした。

一致ならず。

来年、10年経ったらどうなってるんだろー
『無』とかありそー『臭』とかありそーぷ~ん

個人の1年間の1文字と聞かれたら間違いなく『太』『肥』です
どぉーーーうにか戻さねば!!!!!!!!